プチ援交

俺の家、本当にもうめちゃくちゃでさ。
今は自立して、一人暮らしして、ちょっとブラック入ってるけど、仕事もあるし。
まぁ、普通に生活できてるから精神的には落ち着いてるよね。
母親がシングルマザーだったんだよね。それで、お金が常にないって感じの家で。
小さい時は気がつかなかったけど、自分が中学生くらいになると、母親がプチ援交みたいなことして、お金どっかからもらってきてるっていうのに気付いて。
それで、イヤだなっていうか、けがらわしいっていうか、、、だって、普通そうでしょ。母親のそういう姿見たくないし、そういう金で食ったりするのってなんか、無性にイヤで。
家にあんまり帰らなかったかも、あの当時。
フェラ援
プチ援交って、ほら、男の車の中で抜いてやって、それで数千円でしょ。
別に本番するわけじゃないし、ある意味サービス業ってことで割り切れるのかもしれないけど、自分の母親がってなると、本当にイヤで。
今思うと、母親もイヤだったと思うよ。俺がいなかったら、もっと身軽だっただろうなって。
プチ援交なんてしなくても、一人でなんとか生きて行けたと思う。
俺がいたせいで、あんなことまでしなきゃいけなかったわけで。
今でも、母親に対しては複雑な感情を持ってる。素直になれない。親孝行しなきゃって思う反面、あんまり近づきたくないって感覚もあるよね。
一応、働くようになってからは月にそんなに多くないけど仕送りもしてる。
罪滅ぼしって意味合いが強いかもな。プチ援交までして育ててくれたのに尊敬できなくて申し訳ないって気持ち。
パパ活アプリ
お小遣い欲しい